Blog

2021/04/09 16:17


どうも!

お久しぶりです!笑


4月に入りましたね〜!

だいぶ気持ちいい気温にもなってきて

おしゃれするのが楽しい

時期ですね(個人的に)笑



あ、僕、山形です。笑



ヴィンテージの良さって

なんなの?なんなんですか?

ってたまーに聞かれるんですけど、


なんなんですかね。笑


僕は単純に、

うわぁ、かっちょいい〜

から、良いと思ってます。笑


でもやっぱ知識があったほうが

面白いので、

古着屋回ったり、

NHKの番組で歴史の勉強したり、笑

雑誌読んだり、ネットで調べたりと、

そんなことしてると、


あーなるほどね!!

だからこういう名前なのか!

だからこういう作りなのか!

だからこんなに高値なのか!


と深みにハマっていき、

ヴィンテージって良い!好き!


ってなったんで、


ヴィンテージの良さって、

好きになって自分で掘り下げて

自分なりの、「〜だから良い!」


でいいですよね!

(毎回ヴィンテージの良さについて答えられないのでこんなこと言ってます)



そんでね、

とにかく倉庫入ってピックしてる時間が

楽しいんです!


おーすげーの出てきた!

とか

なんじゃこりゃ!

とか

バナナの皮でてきたり

ネズミと遭遇したり!


まだ僕なんかの知識は全然で、

毎回新しい発見があります!


いっぱい見ていっぱい触ることが

大事ですね!!笑


これからもっともっと

皆さんに良いもの面白いものを

提供していくために、

まず、面白い人間になれるように

頑張ります✌️笑



Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.