Blog

2021/04/29 12:46


こんにちは、本日は雨ですね〜☔️


夜の雨の中歩いている女性はなんだか、日中の晴れに歩いているよりよっぽど、セクシーに見えると思うのですが、皆さんはどうでしょうか?笑


なんで、是非雨の中でも街を歩いて欲しいと思う、街活性化思考の木村です!こんな事ばっかゆってキムラムラしてるわけではありませんよ。。。




さて、

本題なのですが5月にPOP-UP SHOPを2日間、代々木公園あたりでしようと思っております。


場所も時間も大体決まっているのですが、しっかりと確定してからお伝えしようと思っといるので近いうちに、Instagramやblogで告知しますので楽しみして頂ければありがたいです。


まだBASEやその他のSNSで掲載していない、商品も多数出品するつもりでおりますので、お楽しみに😁


instagramでの告知が1番早くお知らせでき、質問等の対応が早いので是非フォローして下さい笑



では今日は告知の告知でした👋




~Ossington~ (オジントン)     より



Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.