Blog

2021/05/10 23:30


どうもこんばんは!



昨日から右おけつが痛いです。


hip-up したほうが良さそうでしょうか。







…笑

山形です。笑


てなわけで、

新型コロナウイルス

緊急事態宣言延長に伴い、

5月22日、23日で行おうと思っていた

pop-up shop は延期することに決まりました。


pop-upは初めての経験ということもあってワクワクしていたので、少し残念な気持ちにもなりましたが、

色々準備できることも増えました!!


これからやるべきこと、用意するべきものが明確になってきたので、

いい機会になりましたー!


予定通りに進まないことって

いっぱいありますよね。笑

幼き頃から僕は大体のことが予定通りにいかないですけど。笑

楽しいですね!!!笑




新型コロナのおかげで

色々大変な世の中になってますが、


どうかなるべく

ストレスを溜めないように、


やりたいようにやって

生きたいように生きて

適当に考えて

大志を抱いて

猛烈にぶつかっていってみよう!



と自分に言い聞かせています。笑




また日程が決まり次第

Instagramとblogのほうで

告知させていただきますので、


@ossington_のほうも

是非フォローしてください!


でわ、皆さんウイルスには気をつけてたくさん遊びましょう!🤞








Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.