Blog

2021/05/26 17:42


どーもこんにちは🌞


緊急事態が20日まで延長と引き続き続いてる中、

我々OSSINGTONは、5月に延期にらなっていた


POP UPイベントを

   〜6月 4(土).5(日)〜


に2日間で行います!!🎉






本当に時間が作れたら是非来て欲しいです!


まだwebサイトに掲載していない商品など多数、店頭に置くつもりでいますので覗きに来てください〜




もし、全然知り合いでもない僕達の所に遊びに来てくれて、少しでも喋ったくれたら最高に嬉しいです。


フォロワー限定のクーポンを度々、遅れている僕達がどんなヤツなのか少し分かるとおもいます。笑


初めてのpopupなので、最高の空間作りが出来るか分かりませんが、楽しく知り合いが増えればいいな〜と思ってるので、マジで誰でも遊びに来て声かけてください😁


是非お待ちしています!^ ^


Ossington より

Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.