Blog

2021/06/21 21:14


おはようございます☀︎


今回の滋賀のpop-upで、東京~滋賀までクソ狭い軽vanで弾丸旅をした為、両膝をバグらせて戻って来たのが1番の手土産になってしまった、キムラです。



19日(土)のイベントは、


滋賀県彦根市にある"Marley Kitchen"さんで今回はお世話になりました!




皆さんめちゃくちゃカッコいい人達で

めちゃくちゃ良い雰囲気ので最高でした!!


こんな空間が好きすぎて古着を売るのをすっかり忘れて楽しんでしまいました。笑


又々、ろくでなしな部分が垣間見れた僕達を可愛がって下さい笑


色々と勉強しました

無駄にする事なく色々と挑戦が大事ですね〜


相棒の山形もこの写真後、膝に限界がきてか音楽が気持ち良すぎてか不意に覗くと寝ていました!笑


Torontoでの山形の冷蔵庫に持たれて寝たりたりする、好きあらば寝る癖が垣間見れたりした一日でした。




ps.1番右の彼はTorontoでも住んでた地元の友達で、日系ブラジル人ではありません


Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.