Blog

2021/07/03 17:44


こんにちは!

最近、肝臓が弱ってきている

気がしています。山形です。


気がしているだけです。

だってまだ20代だもん。笑


と思ってやりすぎてると

後々身体が壊れていきそうですね笑

飲みすぎ注意です。笑



夏物ぼちぼち入荷しているので

是非web shop 覗いてみて下さい!

写真のaloha shirtは来週からアップしていきます!





実は…。の本題です。






実は…





























山形、パーマかけました。




とまぁ、以上です。



知らねーわ。だる。

パーマかけてんじゃねーよ。


ですよね。


でも割と気に入ってます。笑


にしても、もうちょっと

面白いこと書けるようにならないと

いけないですよね。笑


ごめんなさい🙏笑


どぉーーーーでもいい、実は…。を

見てくれてありがとうございます。笑



ではまた!笑

Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.