Blog

2021/08/06 16:04


こんにちは!

夏といえば!!何ですか?


ちょっと暑すぎたりしますが、

夏ってやっぱ良いですよね!🌞


夏のラフなファッションが好きです。

ビーチサンダル大好きです。

山形です!笑



先日、Day off ということで、

千葉の館山までサーフィンをしに

夏になって初の海に行ってきました!🏄‍♀️



自然は気持ちいいですよねー!

リフレッシュです!笑


ちなみに僕はこの日で

サーフィン歴、4日です。

チャレンジ中です。笑

全然波に乗れずに楽しんでいます!笑


木村も一緒に行ったのですが、

彼は前からちょこちょこサーフィンをしてたみたいなんですけど、


Y 「結構サーフィンできんの?」

K 「いや全然出来ひんで」


といいつつ波に乗ってるKを見て腹が立ちました。たまにいますよねそーいうやつ。

(笑)


もっと溺れかけてる姿が見たかったです。実は。笑


そんな感じで夏を感じて来たという、

お話でした!笑




熱中症とコロナウィルスには気をつけて

いっぱい楽しみましょう!!✌️


Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.