Blog

2022/04/10 23:18

皆さん、大変お久しぶりです

さて










    春はあけぼの。

やうやう白くなりゆく山ぎは...

☝️

(使い方合ってますか?多分間違ってますよね?)




全然使い方が分かりませんが、知的に見て貰おうとして難しい言葉を使ってみました


ところで最近めちゃくちゃ暖かくなって来ましたね!


僕はようやく、ももひき?(パッチ)を履かずに安心して外出出来るようになりました

あれは恐らく、履いてるから暖かいんじゃなくて


"俺は今日ももひき履いてるぜ‼︎ だから大丈夫‼︎"


ってゆう安心感から出てくる暖かさからくるんじゃないかと心理学?的な事を思い込んでる

OSSINGTONO キムラで御座います♪


最近は全然Blog更新してなかったので


ずーーーと鼻ほじってたの⁉︎

ずーーーと女の子のケツ追っかけてたんでしょ⁉︎


って思われても仕方がありませんが、そんな訳ではありません。笑


友達のファッションショー見に行ったり、特に新しい事はしてなかったのですが普段通り、商品の仕入れ等ある程度の業務はして過ごしていました。


あ、あとYouTubeチャンネルを開設しました!!笑

OSSINGTONで検索すれば出てくるので是非見てください。BASEのフォロワーは約200程度ですが、少しでも協力して欲しく、図々しく宣伝しました。笑


そのファッションショーに出ていた友達に協力して貰ったりして僕らの髭だらけの不潔顔面では到底着こなせないレディースのモデルをして貰いました!




今回モデルをしてもらった、美那心さん


ちなみにこれは"50's pea coat"を着てもらってます。

やはり男では出せない女性らしさの雰囲気ですよね!



まぁ、兎にも角にも

レディース物も増えてきてるので、手伝ってくれる友達でレディースの着画写真だったりをInstagramで少しずつ上げていこうと思っている次第です!



そろそろ、今回の本題であるクーポンの件についてお知らせをします。BASEのフォロワーさんが200人突破した事で、


4/15~22日の1週間の間で利用できる  

全品15OFF🎉クーポン🎈

をフォロワー限定で発行致します!!


久々の割引クーポンになるので、是非使って頂けたら有り難く思います!!


長々となりましたがこの辺にして、


それ


では


最後に、



20才の夏、ロサンゼルスのビーチで

絶対ある訳もないのに

アメリカに来ればブロンド女子と

なんかあるんじゃないかと思って

呑気にアロハサインでウキウキしていた頃の

アメリカ1日目のキムラでお送りしました。笑



それでは!!!!


Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.