Blog

2022/05/19 16:19

どうもこんにちは✌︎


普段日頃から週9で利用させて頂いてる

とあるお店があります。そこは一面大きな鏡張りで

ヨーロッパ風な机と椅子が散らばせてあります。

お洒落ですが、どことなく昭和の雰囲気を

かもし出してる喫茶店なのですが、


そこにある朝に、その雰囲気のお店とは

似つかわしくないと言ったら語弊があるかも

しれませんがフワッとした格好の女の子2人が

入店して僕の席の前に座りました。


席が近いもんで、静かに僕がweb作業をして

いると2人の話が自然と入ってきます。

おそらく2人はアイドルらしく、忙しなく今活動を

頑張っているとこ事でした。

しばらくすると、僕が目線をあげたら体面にいる

女の子の方が同僚の愚痴を言い始めました。

「あーーだの、こーだの!」 言ってるさなか

あの子の顔は本当に可愛そうで仕方がない」


「あの顔じゃ仕事いくら頑張っても上手くいかない」


って言った瞬間に目が合いました。


絶対に話の流れ的に僕の事言ってないと思いますが


その愚痴を言ってた子の顔が




ハッ!!!🫣


って顔をしました。


僕はすかさず、目線を横にズラしました。



ズラした目線の先には大きな鏡があり、

そこには、それはそれはこんな細い目をし

カチカチとパソコンをいじってる自分が映り

そっとパソコンを置いてお会計をして河原に

涼みにいった、キムラです。笑


前置きが毎回長くなってますよね。笑

すいません。前置きがむしろ本題より濃いとゆう

結果になってるかも知れませんね!


河原でスッカリ落ち着きを取り戻して

復活しました。まぁ結果的に今回の落とし所は

その愚痴を言っていた子が その子自体が


"可愛くわない" 

ってのが切り替えれた要因と見られます。笑

人の振り見て我がフリ直せってやつですね!

為になった朝でした!笑


早速、本題に入ろうと思います!笑


最近は商品の物撮りに力を入れようと思います!


以上です!笑





Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.