Blog

2022/07/30 18:27


こんにちは!


めーちゃくちゃ暑くなってきましたねぇ!

エアコン無し部屋2年目の夏です。笑

冷風機をつけアイス枕で首を冷やし

大きい保冷剤を抱いて寝ています。


お久しぶりです、山形です。笑


めっちゃくちゃ私事ですが、

先日、4日間屋久島に行ってきました!


ずぅーっと行ってみたかったんです!!


迫力ある滝で興奮!

ヤクシカとヤクザル?に遭遇して興奮!笑

霧がかった幻想的な景色の山道を歩き、

もののけ姫を感じまくって、

立派な木を見てパワーをもらいました!


やっぱり自然は最高です!





苔が美しいと思う日がくるなんて、

少しは大人になったのでしょうか。笑




ということで!

Levi's 501 made in usa

入荷してます!!!




80's~90's

濃いのも薄いのも雰囲気なのも入ってます✌️

ブラックデニムも入荷してますよー!


夏はダメージジーンズもいいですね!


夏のデニムは暑いですが!

デニムを履いて外に出て

脱ぎたくてしょうがないのを我慢して、

遊んだり仕事したりのあとに帰ってきて

デニムを脱ぐあの瞬間、あの開放感が、


たまりません。。。


最高なんですよあれ。笑

ですよね?笑


それでわ、是非商品チェックしてみて下さい!^ ^


乾杯🍻!!


…でわまた!✌️

Blogトップへ
Copyright © OSSINGTON ~used&vintage clothing~. All Rights Reserved.